ひまです。
今バイト中なんだけどお店がひますぎて休憩30分を言い渡されちゃって。
今日本も持ってこなかったからすることない!
これが所謂ひま更新ってやつね!

昨日美容院行ってきましたん。
5センチも髪切って私の中ではかなり切った印象なんだけど、きっと気づいてくれる人は少ないんだろうな(*´3`*)
ロングさんあるある「美容院でよくされるちょっとイラっとするやりとり」
美容師「すごい伸ばしたね~」
私「あ…はい。」
美容師「洗うのとか大変じゃない?」(などロングで大変な点を述べる)
私「もう慣れちゃったんで」
美容師「伸ばしたのに切っちゃっていいの?もったいなーい」
どっちやねん!!
切った方が良いみたいなこと言っといていざ切るとなるともったいないとか!私の決心をゆるがすな!
シバイタロウカー
シバイタロウカー
ほんと大体いつも同じこと言われるから少々ウンザリ。
あ、また文句言ってる(笑)
リタッチしたらおでこの産毛まで染まったよ。外人みたいに産毛がキラキラしてるよ(笑)
さーてまた働いてきます
