ようやくハッピーエンド読み終えた



何年ぶりに読んだんでしょうか


うすら十年近く前にやつです







あの時は全てのタイミングがよかった
今はあの時と同じようには出来ないよ








でも





アタシとアンタのタイミングが
また会う日が来るかもわからん



それは明日かもしれないし
10年後

20年後

100年後かもしれんけど…



未来には出来るかもしれないし…






アタシアキラみたい




私は31歳

いつ別れるかわからんでも
大事な人と一緒に住みつつ

結婚の予感もなく

相変わらずよくわからん大恋愛を妄想し
それをマンガにし生活する



さみしい 女。





さみしい女には
小さな夢がつきもの





アタシは人生のハッピーエンドをむかえる事は出来るかな…
みんな変!



みんな異常だ



こわ…うちのスタッフ
お客さんの話きいて
鳥肌たった




近所の人のはなし



息子35歳ニート
パチンコ中毒で親に金せびって
DVして


彼女がいるんだけど美容師で
彼女もちょっとおかしいのか薬飲んでて

パチンコ以外部屋から出ないのか
彼女がごはんとか持ってって

お金も貢いで
借金まみれで…




親が頭おかしくなったんだか


お父さんは若い女作って心中
そこん家の妹だかなんだか肉親も

手首切ったり首つったりだかで
はちゃめちゃ



息子を病院にいれたくても
正常なため入れてくれるとこもなく

更生させようにも歳でダメで…




エアガンでお家の窓はめちゃくちゃ
一日に何度も救急車がきて



警察連行されても
翌日反省しましたって出てきて
お母さんボコボコで…




事実は小説より奇なり




お客さん
アタシ小説でも書こうかな


なんて言ってたけど



結局



当事者にしかわからない
人づてでなんかわからないよ

あなたが見た事聞いた事が全てじゃない
真実じゃない



二人にしかわからない事あるはずで




片方の話だけでもわからない


結果が同じでも過程はまるで違うかもしれない



人様の揉め事に茶々いれる程
野暮な事はない




事実無根な事もあるでしょう

被害妄想



勘違い




バカバカしい
関わらなければいいのに






頭おかしいよばわりされようと

その時間に何にもかえがたい何かがあるのかもしれないのに


二人にしかわからない幸せがあるのかもしれない



自分のモノサシだけで全てを決め付けないでよ



人の悩みや必死に生きてる何かを


くだらないような笑い話に
話のネタになんかしないでよ…



自分と重なって
イライラした