昨夜はHOT TIMEで、あの手数王ドラマー菅沼孝三さんのセッションライブがありました。

個人的に孝三さんとは5年連続のセッションになりますが、今回は「ANDROGENUS」でご一緒させていただきました。
しかもセッション曲は僕たちのオリジナル曲という何とも大胆な試みです(笑)

思えば5年前「Colorado Bulldog / MR.BIG」で初めてご一緒して以来、DREAM THEATERやTOTOなど、僕にとっては難易度が高い曲に毎年チャレンジしてきました。
そういった意味では今年は少々気が楽だったと思います。


★激辛なんDEATH!
★Running Wild

ANDROGENUSの現在と初期の代表曲2曲を、孝三さんとケネスのダブルドラムで豪華に演奏しました。
いや~激熱(暑?)でしたなぁ。
孝三さんも巻き込んでの恒例の掛け合いも楽しかったです。

またひとつ素晴らしい思い出が出来ました。