昨夜は「舞」今年初のリハでした。

が、

NUMAの仕事が終わらず、3人が揃ったのは終了間際……

結局、バンドで音を出す事は出来ず、かろうじて新年の挨拶だけで初リハ終了(笑)

彼はクルマに乗る仕事
冬場は余計に時間が掛かるので仕方ないのです。

それでも今年の「舞」の展開を何となく話せたし
個人的には、今後「舞」でメインギターとして使用する予定の2号機(フェンダーストラト)の音作りも出来たので良かったか……。


ま、とりあえず来週から本格的なリハが始められそうな感じです。




※ストラトの写真あったかな?と探したら、一昨年の夜会ツアーの時に練習用に持って行って、山形のホテルの部屋で撮ったのがありました(笑)