かなり久しぶりの更新です。



書くことがないんです。



寝違えて首がいたいです。

あたしを呼ぶ時は右側から呼んでください。

左側から呼ばれたらたぶん無視します。





んー書くことないので、ありきたりな事かこうかな。





趣味について。





•写真
•耳かき
•鳥グッズ収集
•人間観察
•散歩


以上。


終わってもた。




今新大阪です。

それだけー。

明日休みもらって4連休つくりました音符



もちろん東京行くためです。
2ヶ月に一回は行ってる気がする…

いやしなんです。
いやしいわけじゃないんです。

わけわかんない。





てなわけで、新幹線の中からの更新です。

昨晩残業だった上に、
12時からみんなに配る為のお菓子作りしたので

ほぼ徹夜作業になってしまって

かなり眠い…&テンションがよくわからん状態です。








たぶん機嫌はいいです。












あ、レジャーシート忘れてきた。




ぐーん。


恋しいわー。

眠れないとき、何する?
ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中




眠れない時は、ホットミルク。
駄目なら、ホットミルクにリキュール。
さらに駄目なら、寝るイメトレ。
終始妄想はしてる。


まだ今年は、ストカーのおじさんに寝てる時キスされた夢(←初夢)と、
大事な友達が大泣きしている悲しい夢しかみてません。


今まではよく空飛ぶ夢みてたのになぁ。
海面すれすれとんだり、
好きな人のとこまで飛んだり、
人ごみの上をバレないようにとんだり。


みたい夢をみれてた。
意のままに。


何でだろ。
疲れてるんかな。