かなり久しぶりの更新です。
書くことがないんです。
寝違えて首がいたいです。
あたしを呼ぶ時は右側から呼んでください。
左側から呼ばれたらたぶん無視します。
んー書くことないので、ありきたりな事かこうかな。
趣味について。
•写真
•耳かき
•鳥グッズ収集
•人間観察
•散歩
以上。
終わってもた。
今新大阪です。
それだけー。
書くことがないんです。
寝違えて首がいたいです。
あたしを呼ぶ時は右側から呼んでください。
左側から呼ばれたらたぶん無視します。
んー書くことないので、ありきたりな事かこうかな。
趣味について。
•写真
•耳かき
•鳥グッズ収集
•人間観察
•散歩
以上。
終わってもた。
今新大阪です。
それだけー。

