【第三陣】大つけ麺博 ご当地つけ麺GP@新宿歌舞伎町特設会場(大久保公園) | 闇夜のヘヴィなブログ

闇夜のヘヴィなブログ

らーめん、つけ麺食べ歩記。音楽ネタ(主にHR/HM)、雑記など色々書きなぐります

千里眼

つけ麺

千里眼@大つけ麺博でつけ麺。勿論なくてはならない無料のニンニク、辛揚げトッピング、それとブレスケアも(笑)第三陣一杯目は今年一番楽しみにしていたかも知れないこちら。流石に美味いですねー。この日のために完璧に仕上げてきたな、という印象。このクオリティ伊達じゃない。炙りチャーシューも美味しいし、辛揚げも効果的。麺量もそこそこ多くて満足


金澤濃厚中華そば 神仙

濃厚豚骨『炎・炙』肉盛つけ麺

金澤濃厚中華そば 神仙@大つけ麺博で濃厚豚骨『炎・炙』肉盛つけ麺。第三陣二杯目。デフォルトでこの盛りは嬉しい。何故か味玉はサービスだったみたいでラッキー☆それはそうと勝手に濃厚味噌だと勘違いしてました(汗)見た目はかなり味噌っぽいが豚骨で間違いないです。それほど濃厚というわけでもないのが残念だが素直に美味しい。麺の水切りも甘く、作り置きなのか全体的に冷めていました。ついでにこの日は風も強くて最後は冷え冷えに