東京神田 角中中華そば店@幡ヶ谷 | 闇夜のヘヴィなブログ

闇夜のヘヴィなブログ

らーめん、つけ麺食べ歩記。音楽ネタ(主にHR/HM)、雑記など色々書きなぐります


東京神田 角中中華そば店@幡ヶ谷で濃厚中華そばに麺大盛り。オープンから一年経たずして神保町からの移転で幡ヶ谷へ。三代目狼煙跡地。メニュー名からは想像つかない程の超濃厚豚骨スープ。ビジュアルは美しく、味は濃厚というより重厚でめちゃくちゃ美味い!じゃぐら等に近いタイプ。一般的には天下一品のあのこってりスープをイメージしてもらえば分かりやすいかと。卓上の辛味噌?で味変しながら完食、完飲。メニューも豊富だしまた食べに行きたいと思います