カーペット的なのが欲しい | -半可通の多岐亡羊日記-

カーペット的なのが欲しい

足が寒いです。


最近、PS3の初期モデルを買いましたー
「ゲームが出来ません!!」
という注意書きがありましたが、どーせブルーレイ読めないだけだろ~?
っていう解釈をしまして購入。
PS3はもうひとつあるので欲しいのはSACDとPS2互換なのです。


結果としては、予想通りブルーレイが読めないだけ他は正常でした。
良い買い物だったなー、と。
で、買ってから知ったのですがPS3を使ってSACDのリッピングが出来るようになってたんですね。
素晴らしい事にシステムソフトウェアも対応できるVerだったので、早速導入。


いや~、初めてSACDを買って初めて聞いたのですが…
すげぇ。
なんじゃこれ、って感じです。
これは、色々と新しいCDが欲しくなってしまいますね。


それに加えて、PS2のアップコンバートがこれまた素晴らしい。
こんな綺麗になるのかと。
これまた、PS2のソフトが欲しくなってしまいますね。


HDDがなかったり、コントローラーがなかったり、説明書がなかったり、箱がなかったり、と。
何もついてない状態でしたが、6000円で買えたので万事OKです。


さて、米Amazonで何のSACDを買おうかな。