★ワルキューレセイバー★ | -半可通の多岐亡羊日記-

★ワルキューレセイバー★



今日は、動画にしてみました。

「ハレ晴レユカイ完全版」です。

何か、凄い動いてますよね(笑)

京都アニメーションの凄さを、改めて思い知らされました。


あ、昨日Youtube版でご紹介したのと同じものですので。

携帯から見ている方の為に、ブログの機能の方を使っただけです。


いつか、あの人が…

この、完全版Verを踊ってくれると良いんだけどな。

そうしたら、また動画撮って期間限定でアップしよっと。


う~ん…

特に、話題が無いので時事の事でも。


不二家は、何というか…

酷い事になってますね。

今までの、ツケが回ってきたのでしょう。

ただ、不二家以外にも公になっていないだけで他にも一杯あるんでしょうね。きっと。


そもそも、ソニーだって「こんな事していいのかよ…」

って、思う事多いですからね。

生産出荷台数でPS3を、さも凄い売れてるように見せたり。

「えっ?ウイルスじゃね?」的な、データが組み込まれているソフトとか。

まぁ、世の中知らなければ幸せな事もあるか。


ではでは、また明日~


★時は戻らない…それが自然の摂理★


ジョナサン・S@KIスターさん

「おい長門…俺を墓地に送る事なんて出来るのか!?」

「………………で・…き…な・・・・・・」

「あの、入部届けを差し出した時の笑顔は嘘だったのか!?」

「…私は、マスターS@KIを生け贄に…私の愛する人を特殊召還…」

あ、小説の方は読んでなかったんですよね。


今日は、S@KIさんの為かな?

に、動画をアップしておいたので見て下さい。


skyさん

おぉ!!

ゲームセンターCX面白いですよね。

一応、私は全部の回を見ました。

今でも、たまに見返してます。

あれは、有野の面白さが際立ってますからね。

あ、じゃあ近々対戦しますか?