自宅のパソコン(VISTA)が時代遅れ過ぎて、アメブロに拒否された為、パソコン新調するまで 暫くライヴレポを含めた長文ブログが書けません(涙)。
そんな状況ですが、いまだに慣れないスマホで告知させて頂きます!

現在、諸事情で開店休業中のEARTHSHAKERトリビュートバンド、パン・ツゥイーン!ですが、キーボーディストのまりんさん主催のセッションイベントで久し振りに集結します!
…と言っても、セッション大会なんで「バンド」としては出演しませんが(笑)。


ハロウィンだよ!まりナイト2
~Great Session~

10月22日(土)
京都 Live&Music AKKUN'S
開場17:30 / 開演 18:00
チャージ料 1000円 + 1ドリンク& 1フード 1000円

※一般のお客さんは15名限定です。
※ご予約はAKKUN'Sへの「電話予約のみ」でお願いします。
TEL:075-252-0510
予約受付開始:9月29日(木)
受付可能時間帯:木曜日〜日曜日19:00~24:00
(月曜~水曜は定休日です)
※イベント開催中は対応できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※予約で定員の15名に達した場合、出演者お知り合いであってもご入場出来ません。

演奏予定アーティスト
PRINCESS PRINCESS
REBECCA
SHOW-YA
BOΦWY
ZIGGY
GLAY
TM NETWORK
HELLOWEEN
…and more!

京都 Live&Music AKKUN'S
京都市中京区手洗水町646-2
烏丸第3スタービル B1F
http://akkuns.com/



まりんさんのお好みの曲で構成されたセッション大会で、主役のまりんさんは出ずっぱりです(笑)。
HiDE 69はZIGGYの某曲で参加します!
…1曲だけですが(笑)。

ハロウィンなんで、コスプレせなアカンのかなぁ~…(汗)。
アラフィフのオッサンメタラーとしては、かなり抵抗があるんですが…。
ハロウィンだからってコスプレして、街で騒いでる若者達がバカにしか見えない 昭和引きずってる老害オヤヂやからなぁ~、俺は(苦笑)。
…まぁ、メタT、デニム&レザーに鋲付きリストバンドの時点で、一般人から見たら充分「コスプレ」やと思われてるのかな(笑)?

因みに5月に行われた第1回では15席が即日完売になったそうです!
興味のある方は、取り敢えずAKKUN'Sで電話予約して席を確保しておいて下さい!
…なるべくキャンセルしないでねぇ~(笑)。

…ところで、シェイカー曲は演らんのか(笑)?