マンタス(G)、アバドン(Ds)、デモリッションマン(B/Vo)の元VENOMのメンバーによる

VENOM INC. のTTF出演を含む来日公演の中止が発表されました。

(DBメタラーさん、情報 ありがとうございました。)



以下、ROCK STAKK RECORDSさんのHPより転記。


【VENOM INC. TTF公演キャンセルのお知らせ】


突然のお知らせで申し訳ありません。
2012年のドタキャン、2014年の豪雪での出演キャンセルに次いでお伝えし難いお知らせをしなければならなくなりました。

TTF 2016に出演を予定しておりましたVENOM INC.ですが、残念ながらツアーを重ねてきた中でメンバー間の意思疎通がうまく行かなくなっておりました。
現時点まで私自身諦めが付かず、各関係方面との折衝を続けてしまったため、告知自体がこんなギリギリになってしまい申し訳ありませんが、バンド側及び諸般の事情により、今回のTTF出演が不可能となりました。楽しみにされていたお客様、すでにVENOM INC.目当てでチケットを購入いただいておりましたお客様には大変な迷惑をおかけし、お詫びの仕様もありません。


以下、メンバー代表としてTONY DOLANからのコメントを掲載させていただきます。 (原文まま)


For months myself a Miki from Rockstakk have worked to make Japan happen for Venom.inc.

We have tried against much opposition And disruption to forge ahead, with little help but unfortunately we have come to the end of our efforts and are helpless to do more.

Thank you to Miki for all of his hard work and to the fans, I have no words but will advise other bands not to work with a certain person representing a certain company again..

MY sincere apologies. You have my endless respect & thanks for all the support.. I personally will try to make something up to you in the future.

Tony Dolan


非常に急でしたので、再アレンジに時間がかかってしまい、この告知自体も遅れてしまいましたが、TTFではDAY2のみに出演を予定しておりましたFRANK BLACKFIRE(元SODOM/KREATOR)が、DAY1にも出演し、DAY2にはVENOM INC.の代役バンドの出演(DAY2のみ)を予定しております(詳細は数日中にかならずお知らせします)。


TTF自体は各日とも予定通りの開場・開演時間にて開催いたします。


また、今回の演者変更によりチケットのキャンセルを希望されるお客様はお手数ですが、公演前日までに
ROCK STAKK RECORDS(miki[at]rockstakk[dot]com/06-6311-5569)までお知らせください。

払い戻し等で対応させていただきます。


ぴあの方でチケットを発券済の方で払い戻しを希望される場合は2月10日午前10:00から2月14日(TTF DAY-2)終日までに発券機及びぴあWEB上にてお手続きください。

以上、よろしくお願いいたします。

主催:ROCK STAKK RECORDS/RIVERG


詳細、追加情報は下記のROCK STAKK RECORDSさんのHPでご確認下さい。

http://www.rockstakk.com/



VENOM INC. の出演キャンセルにより、現時点でTTFの出演アーティストは下記の通り変更されました。


ROCK STAKK RECORDS / RIVERGE presents
「True Thrash Fest 2016」

2016年2月13日(土)
大阪・ESAKA MUSE
開場:15:00
開演:16:00
出演:
WHIPLASH (US)

FRANK BLACKFIRE (GER)
TERRORDOME (POL)
VINGADOR (BRA)
FASTKILL (JPN)
RIVERGE (JPN)

2016年2月14日(日)
大阪・ESAKA MUSE
開場:14:00
開演:15:00
出演:
WHIPLASH (US)
FRANK BLACKFIRE (GER)
TERRORDOME (POL)
SAVAGE DEITY (THAI)
END ALL (JPN)
RIVERGE (JPN)

…and more!

TICKET代金:
各単日(13日・14日)6500円
単日券SET(13日券+14日券)13000円

*チケットぴあにて発売中。
*DRINK代は各日入場時に会場チケットカウンターでの精算になります。
*当日券は各日7000円 + DRINK代600円となります。

TTF 2016 ROCK STAKK 先行予約 受付中!
各日単日券
単日券セット
*通し券は1月下旬からの引渡しとなります。
*各日出演バンドを良く御確認の上、下記のURLよりお手続き下さい。
http://www.rockstakk.com/TTF2016.html



俺は、元々WHIPLASH目当てでTTFに参戦するつもりでしたが、VENOM INC. が追加アーティストとして

発表された時は喜びました。

これが、メンバー病気等、仕方の無い理由でのキャンセルなら残念だけど納得ができますが、

メンバーの不仲が原因で決定しているツアーを中止するなんて、プロ失格ですね…。

代役アーティストが気になる所ですが、M:PIRE OF EVILなんて事は無いですよね(苦笑)。




続いて Evoken de Valhall ProductionさんのFBより転記。


【 Venom inc Japan Tour 2016 公演キャンセルのお知らせ 】


2/17~20に掛けて、弊社にて準備しておりましたVenom Inc. Japan Tour 2016ですが、バンド側の事情により、今回のツアーのキャンセルをお伝えしなければならなくなりました。


昨年の来日後、欧州ツアー、南米ツアーと勢力的にツアーを重ねてきたVenom Inc.ですが、2016年1月の北米ツアー後、メンバー間での揉め事が発生、相互に意思疎通が取れなくなる状況となり、これ以上バンドとしてツアーを続行することは不可能と判断せざるを得ない状況に陥ってしまったとの連絡が1週間ほど前に届きました。


弊社も、突然のバンドからのアナウンスに対し、非常に困惑しつつも、True Thrash Fest 2016にも出演が決まっていた為、TTF主催者と共に、ぎりぎりまでバンド側と交渉を続けましたが、彼らの間の不和は深刻で、問題を回避する事は出来ず、残念な結果となってしまいました。


直前まで交渉を続けた結果、ツアーキャンセルの告知が大変遅くなってしまったことを、深くお詫び申し上げます。


以下、Venom Inc.を代表いたしまして、Demolition Manからのコメントを掲載させていただきます。


For months myself have worked to make Japan happen for Venom.inc.
We have tried against much opposition And disruption to forge ahead, with little help but unfortunately we have come to the end of our efforts and are helpless to do more.
Thank you all for your support to the fans.
MY sincere apologies.

Tony Dolan


既にチケットをご購入頂いておりましたお客様には、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

重ねて、お詫び申し上げます。

チケットの払い戻しはチケットぴあ社や各出演バンド様と協議の上、速やかに対応させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

※ぴあ社よりご購入の皆様には、メールにて返金手続きのご連絡をさせて頂きます。

今後は、これまで以上にスムーズな公演を行えるよう、尽力して参りますので、何卒、宜しくお願い致します。


なお、Venom Inc.は出演出来ませんが、各日程にて出演予定の日本側サポートバンドの皆様を中心に、
イベント自体は入場料1000円にて継続して行わせて頂く予定となります。

併せてどうぞ宜しくお願い致します。



詳細、追加情報は下記のEvoken de Valhall ProductionさんのFBでご確認下さい。

https://www.facebook.com/EVPro.Asia



Evoken de Valhall Productionさんは昨年7月にVENOM INC. を招聘しました。

当初、東京公演 2Daysの予定でしたがバンドの意向により、急遽、東京初日公演を

大阪公演に振りかえると言うハプニングがあったにも関わらず、今回、僅か半年のスパンで

再来日公演を企画してくれました。

再三VENOM INC. に裏切られて、

なんか、可哀想やな…。



因みに 「VENOM INC. JAPAN TOUR 2016」の元々の日程は下記の通りです。


2月17日(水) 名古屋 大須RAD HALL (with SABBAT、CLANDESTINED)
2月18日(木) 福岡 天神graf (with HYDROPHOBIA、U SPAN D)

2月19日(金) 札幌 CRAZY MONKEY (with MAVERICK、BATTLE SHRINE)

2月20日(土) 東京 吉祥寺ROCK JOINT(with HELLHOUND、CRUCIFIED)


VENOM INC. の来日はキャンセルになりましたが、各公演共 サポートの国産バンドが強力なので、

お時間のあるメタラーの皆さんは、各会場に足を運んであげて下さい!

入場料1000円なら、充分 元は取れると思いますよ!



VENOM INC. 出演キャンセルは残念ですが、俺はTTF 2days、メイッパイ楽しんで来ます !!