…既に真っ昼間ですが(笑)。

大晦日の昨日は出戸 ORTO LOUNGEにカウントダウンライブを観に行って
帰りに梅田で途中下車して、某居酒屋で一緒にライブを観たツレと
閉店の午前5時まで深夜の新年会で盛り上がり、朝帰り。
今まで爆睡してました(笑)。

カウントダウンのライブレポは後日書きますので、お時間のある時に読んで下さい!

photo:01

↑Naruさんからセトリ頂きました!

この後、アンコールでスペシャルゲストが2名登場し、2曲プレイ!
午前1時まで盛り上がりました!


高崎さんのカウントダウンとハッピー・ニューイヤーで最高の幕開けとなった2016年!
今年もメタル三昧の一年になりますように(笑)‼

マニアックなブログですが本年も宜しくお願い致します!