オイちゃんのブログで発表されました。


「MOSH IT UP!!」で オイちゃんからの プレゼントがあります!


「BAD BANKS 2011 最終公演」のスラットバンクスのDVDが

入場者全員に無料配布されるそうです!


ちょっと…

いや、かなり 気になったのが、
「BAD BANKSに続くMADTOYZなる究極のコピーバンド結成とか目論んだのだが、残念ながら実現せず」
と、言う一文。


「究極の」って言う位だから、

ヴォーカルは「あの人」に打診したのかな~

…と、勝手に妄想。

まぁ、実現しなかった事を

あれこれ言っても仕方が無いけど…。


オイちゃんも、

「DVD目当てで一人でも多くの人が来てくれれば」って 言ってるんで、

心が動いた人は是非!


俺は…、

日程的にチョット 難しそう(苦笑)。


ホントは、メッチャ行きたい!



MADTOYZ 13th ANNIVERSARY
「MOSH IT UP!!」TOUR 2011

THE MAD vs THE SLUT BANKS SUPPORTED BY GOOD ROCKS!

 
10月22日(土) 

心斎橋CLUB DROP 

OPEN:17:30 START 18:00 

出演:THE MAD(SCREAMING MAD GEORGE、カトウタロウ、STAB 4 REASON)、THE SLUT BANKS
OPENNING ACT:SPIDER CABINETS


10月23日(日) 

名古屋APOLLO THEATER 

OPEN:17:00 START 17:30 

出演:THE MAD、THE SLUT BANKS
OPENNING ACT:THE BROTHELS


10月30日(日) 

吉祥寺CLUB SEATA 

OPEN:16:00 START 17:00 

出演:THE MAD、THE SLUT BANKS、COCOBAT、TOQUIO LEQUIO TEQUNOS


ADV/3,000円 DOOR/3,500円(別途ドリンク代)




話は変わるが、白蛇の東京公演、名古屋公演が

ソールドアウトになったそうですね。


会場の規模は よく知らないケド、

モトリーと言い、HR系バンドのソールドアウトが続き

嬉しいね~。


ラウパーのヘッドライナーには、やっぱり…

いや、もう言うまい(笑)。