昨日の FM802 ROCK ON での政則さんがコメントをして下さいました。


今回のJAPAN TOURについて、いろいろと情報が錯綜してる様ですが、

真相は、2月16日(木)に東京公演の会場として予定していた日本武道館を押さえられなかった為に、

現在、代わりの会場を探している所だそうです。


2月中の来日公演 実現に向けてクリマンさんも奔走して下さってる様ですが、

もし、現在の日程で会場が見つからない場合は、

どこかの週末に さいたまスーパーアリーナか幕張メッセ規模の会場で開催される可能性もあるそうです。


で、東京公演の日程変更の場合は、スケジュールの都合で、

その他の公演も変更される可能性も浮上して来ました。


関東圏以外のメタルファンにとっては、

なんか、思ってたよりも深刻な状況ですな~。


最悪、フタを開けてみたら、

「さいたま 2days」でサヨナラ~なんて事になる可能性もある訳だ…。


日程・会場が変更になっても、関西圏で開催してくれるなら、

いつでも、どこでも 構いません。


クリマンさん、なんとか、JUDAS PRIESTの最期のJAPAN TOURを実現して下さい!