FM802 ROCK ON で政則さんが、サラッと発表しました!

2012年2月に JUDAS PRIEST のファイナルツアー 「EPITAPH TOUR」が 日本で 開催されるそうです。

ただし、一度は JUDAS PRIESTのオフィシャルHPで発表されたけど、関東公演の日程・会場の変更があるんで、日程については、言葉を濁されてました。

オフィシャルHPで発表された日程は、「調整中」との事で、現時点で、削除されているそうです。

で、「削除された日程」が気になったんで、調べてみました。

(削除しても、どこかしらに、データーが残ってしまう ネットって、ある意味、コワいですね。)

あくまで、「参考」データーとして記載します。


その日程は下記の通り。


JUDAS PRIEST EPITAPH TOUR in JAPAN


2012年

2月7日(火)福岡 Sunpalace 

2月9日(木) Pacifico横浜 ※ 

2月11日(土・祝)神戸国際会館 

2月13日(月)広島 Alsok Hall 

2月14日(火)愛知県芸術劇場 

2月16日(木) 東京 日本武道館 ※ 


※変更の予定あり


なんと!まさかの 全国ツアーじゃないですか !!

JUDAS PRIEST程の大物になると、ここ数年の流れから考えて、てっきり 関東で数本ヤッてサヨナラかと思っていたので、関西公演がある事が 本当に嬉しいです!

バンドと プロモーター(クリマンさん?)に、感謝します!


2009年10月14日(水)、神戸国際会館で行われた「BRITISH STEEL 完全再現 ライブ」は 平日に「神戸」と言う悪条件の為か、悲しい位に人が入ってなかった。

大阪から神戸は、まだ近いからいいケド、京都、奈良、滋賀、和歌山で働いている人達は、仕事休まなきゃ無理だもんな~。

しかし、今度のエピタフツアーは、お日柄も良く、土曜日(しかも祝日!)開催なんで、関西中のメタルファンは、 2月11日は神戸に集結しましょう!