大学に入って メタル漬けになった俺の基本スタイルです。

社会人になって久しい今でも 殆ど 変化無しで、いまだに「 '80s 」を 引きずって 生きてます(笑)。


「DENIM AND LEATHER」は、モチロン、SAXONの名盤のタイトルでもあります。

しかし、本当の所、ちゃんと SAXONを聴く様になったのは、社会人になってからで、完全に後追いファンです。

しかも、正直、定期的に来日してくれる IRON MAIDEN程 ハマった訳でも無く、「お勉強」感覚で聴いてたな~。

なかなか来日してくれないSAXONは、ずっと現役で 新譜が発売されてるにも拘わらず、

どこか、リアリティーを感じる事が出来なかったな…。


本格的に 彼らのファンになったのは、LOUD PARK 07で 初めて 生のテージを実体験してから。

SAXONも また、「Living Legend」である事を再認識しました。


そして、明日、CLUB CITTA' 川崎へ、SAXONの雄姿を拝みに行きます!