間違いなく 「日本で一番 カッコイイ ROCK & ROLL SINGER」 森重樹一の Soul To Soul Tour 大阪公演決定!


11月25日(金)OSAKA MUSE 

会場 18:30 開演 19:00 

前売 ¥4900(ドリンク代¥500別途要)


今の所、ツアー・ファイナルなんで なんかサプライズがあるかも? と、期待してます。

早速、先行予約で 申し込んだし、これで準備万端。カレンダーに日程 書き込も~っと。

あれっ?、11月25日って LOUDNESSのZepp Osaka公演と カブってますやん…。


2011年 LOUDNESS 30th Anniversary World Tour In JAPAN 

11月25日(金)Zepp Osaka

会場 18:00 開演 19:00 

前売 全席指定¥6825(ドリンク代¥500別途要)


ただでさえHR/HM系の大阪公演は少ないのに、なんでカブるかな~。

そして、カレンダーにLOUDNESSの日程 書き込んでたのに なんで忘れるかな~、俺。

まぁ、チケット買って無かったのが救いだな。


森重さんのライヴは

10月10日(月・祝)の神戸VARIT.公演と

10月21日(金)の京都MOJO公演に行く予定だし、

LOUDNESSも観たいな~(泣)。

とは言え、ソロ活動になってからの森重さんは

常に全力で、サイコーのライヴを魅せてくれるので、

同じツアーでも3回観る価値はあります!


LOUDNESS 観れないのは残念だけど、

年内に森重さんのライヴを3回観れる喜びに ワクワクしています!