クレームの出どころは、

 

地方から出てきた故人の兄弟です。

 

いつ、お葬式が始まるんですか?

 

火葬してから葬式なんですか?

 

お寺のお経は?遺影写真は?位牌は?祭壇は?と

 

てんこ盛り言われました。

 

「喪主様のご意向なんで、用意してません。」

 

こんな事では○○が浮かばれない

 

って・・・

 

あくまで、喪主の意向で火葬式「直葬」です。

 

沢山の不満を言うなら、お金出したら?

 

ってね。

 

口は出すが銭は出さん。

 

私がブゥブゥ言われても構わないが、

 

遺族のこれからの親戚付き合いを考えれば、

 

気の毒です。

 

故人の意思、親族の意向でも

 

親戚に一度相談してから、葬式の形を決めたら良いと思う。

 

なかなか難しい問題ですが、

 

親戚との今後も考えて下さいね。

 

見栄で送る、付き合いで送る・・・

 

はぁ~

 

気持ちで送るでえぇやん。

 

お困り事は

0120105384

24時間365日営業してます。

家族葬さくら - 芦屋市・尼崎市・伊丹市・猪名川町・川西市・神戸市・三田市・宝塚市・西宮市 直葬・家族葬・自由葬・火葬代行・遺品整理 (kazokusou-sakura.net)