ニュース見てますが、

 

もう選挙なんてやめたらええねん。

 

お金の無駄、時間の無駄。

 

ホントに都民の事考えてるか?

 

皆、利権やろ。

 

もう、AIに任せたら?

 

議員報酬もいらない=無駄金が不要。

 

全ての政治家は不審やねん。

 

政治家より機械のAIの方が信頼できる。

 

こんな事思うのは政治不信のおかげですよ~

 

危ない考えですがね(笑)

 

さぁ誰が当選するかな?

 

公約不履行な方かな?

 

二番じゃダメなんですか?の方かな(笑)

 

どちらも応援する政党があるみたいですが、

 

今どき自民党の応援で通るか?

 

自民党が勝てるのは沖縄だけ。

 

国をかき混ぜる立憲民主党応援で通るか?

 

あっ、投票には真面目な連中でしたね(笑)

 

どちらにせよ、都民の皆さん!

 

間違い無きように投票して下さいね。

 

地方に笑われますよグラサン