ここ最近仕事も調子悪いく、

 

気分も冴えないので、

 

知り合いの寺院に祈祷をお願いしました。

 

これが「不動明王真言」です。

 

不動明王様にお願い事を聞いて貰えるとの事です。

 

願い事は3つ。

 

ん?待てよ、3つ・・・

 

願い事は「本調子戻って欲しい」と「邪気退散」

 

二つやん(笑)

 

後一つは考えた挙句、皆の幸せにしました。

 

お経は長くも無く短くも無い感じでした。

 

不動明王様は右手の刀左手には縄

 

背後には燃え盛る炎。

 

刀で悪を切り裂き

 

縄で一括りにし、

 

背後の炎で悪を焼き尽くすんです。

 

さて、お経終了してみたら、

 

あれ?肩が軽いぞ~

 

肩が軽くなった事で誰かが憑いてたと確信しました。

 

けど、憑いてた意味はなんやろ?

 

お困り事か?わかりませんが、

 

とにかく肩も軽く、気分もスッキリ。

 

お祓いや祈祷など、信じる者は救われると思う。

 

神仏を信じるなら、御祈祷やお祓いはお勧めです。