民主党政権になって百害あって一利ありだったのではないかと思う。
その一利とは、左翼が政治を左右すると恐ろしい事態になるという事が、少しでも国民にわかったことである。
左傾化メディアに煽動され、昨年、民主党に一票を投じてしまった方々はこれを期に反省していただきたい。
また、昨今の非常事態を受けて自民党の議員も危機感を強めたようで、随分と愛国主義的発言をしてくれる人も多数現れて頼もしい。
自民党は腐り切っていたと思っていたが「根」は残っていたようだ。
しかし、不透明なビジョンしか持たぬ谷垣総裁がトップでは応援する気にはなれないし、北海道の補欠選挙で無気力自民の象徴のような町村氏が当選するようでは意味がない。
さらに自民党内でも二階俊博氏や加藤紘一氏のような親中売国派がいることも忘れてはならない。
これでは真の保守層の受け皿にはなれない。
一刻も早く政界再編をし、完全保守政党を作ってほしい。
その一利とは、左翼が政治を左右すると恐ろしい事態になるという事が、少しでも国民にわかったことである。
左傾化メディアに煽動され、昨年、民主党に一票を投じてしまった方々はこれを期に反省していただきたい。
また、昨今の非常事態を受けて自民党の議員も危機感を強めたようで、随分と愛国主義的発言をしてくれる人も多数現れて頼もしい。
自民党は腐り切っていたと思っていたが「根」は残っていたようだ。
しかし、不透明なビジョンしか持たぬ谷垣総裁がトップでは応援する気にはなれないし、北海道の補欠選挙で無気力自民の象徴のような町村氏が当選するようでは意味がない。
さらに自民党内でも二階俊博氏や加藤紘一氏のような親中売国派がいることも忘れてはならない。
これでは真の保守層の受け皿にはなれない。
一刻も早く政界再編をし、完全保守政党を作ってほしい。