今日は母とTSUTAYAにDVDを借りに行ってきました。(ーωー*)
ちなみに、行った目的って母が嵐が昔出演した映画「黄色い涙」を借りるためだけだったりするんですけどね……!←
でも、TSUTAYAってDVD・CDを5本レンタルすると一括1000円だから頑張って5枚選びましたよ。「黄色い涙」の他、「ピカ☆ンチ」・「しあわせのパン」・「魔王」第1巻、「塔の上のラプンツェル」です。だが、しかし今日は旧作DVD・CDが1本100円レンタルだったから新作の「しあわせのパン」以外100円でレンタル出来たからお得でした(´∀`*)

魔王だけね、少し見たけどなんか怖くなって途中から観れなくなりました。マジで。(_ _;)
主演の大野さんの裏表が怖い。表情や場所のこともあって怖い、けど、あの演技力はマジでいいなぁと思います。並大抵じゃ表情で見せることなんてできませんよ・・・( ̄Д ̄
)あ、あと暗室が羨ましかったです。私もいつか暗室作りたい←
とまあ、大野さんネタもここらへんにして、今日は「塔の上のラプンツェル」の話がしたいんですよ。私は(ーωー*)←
理由は昨日の日記(◆)で言った「ウォルト・ディズニー生誕110周年企画番組「すべては夢を届けるために~嵐・大野智がたどるウォルト・ディズニー創造の軌跡」」で少しだけ「塔の上のラプンツェル」が上がったからですよ。(ーωー*)

¥3,360
Amazon.co.jp
最初は字幕で見ようかなーと思っていたらまさかの日本語吹き替え設定のまま再生されました。で、そのまま見続けました←
番組で見た場面も見れてホクホクしながらもとにかく王国の警護隊長の馬のマキシマスの根性が凄いなと思いました。だって、鼻で人を追えるんですよ!?(○Д○;) だから、ね・・・馬にも可能性があるんだなと思いましたよ。私←
あと個人的にEDの映像とDVD特典の未公開冒頭シーン候補を見ていていいなぁと思ったりして見てました(ーωー*)

なんか色々見てるとイマジネーションが湧いてきますよ・・・とりあえず、色々なものをもっと見たいですね(´∀`*)