のんびり |  感じるがままに 

 感じるがままに 

 どこにでもいる自分の日々のことを書いてます。
 趣味の写真もあればなにかもあれば、やはり愚痴もあれば、その他いろんなことがあるだなんて当たり前なそんな感じブログです。

 今日は昼まで愚眠を貪り、朝兼昼食にきつねうどんを食べて、のんびりとしてました。(おい
 のんびりついでに忍さんで自宅内で撮れそうなものを撮ってみました。

$感じるがままに-2110106①

 記憶が正しければこの観葉植物、かれこれ10年くらいは我が家にいる気がします。(ぇ
 じゃなきゃ幹がこんなに長い観葉植物ってそうそうお目にかかれないと思うんですよ。実際問題アングルとかの事情で椅子に乗って上から撮影したくらいですし。

$感じるがままに-20110106②
 
 んで、床に寝転がって撮った観葉植物。今思えば、この子を椅子かテーブルの上に置いて下から撮ってもありだったなと考えてしまいました。(おい


 それから何気なしにmixiで友人検索して、中学の時の片想いの相手さんのとこ見てちょいと自己紹介とか友人からの紹介文で笑わせていただきました。(おい
 うん、内容があまりにも笑えて笑えて、なんかどことなく肩の荷が下りたような感じがしました。(ーωー*)
 私自身彼と同じクラスになったのが小6だけそれ前後は別々のクラスだったので私の知る彼ってのは小6の頃だけなんですが、笑ってるとこが好きでした。うん。同じ委員会してて楽しかったので。あと面白い人だし。(´∀`*)
 最後に会ったのは去年の今頃です。ちょうど小6の同窓会があったので。ついでに中学の時とか片思いしてたために迷惑をかけてた部分があったので謝罪しました。そして彼から謝罪され返されました。(あら)  んで、成人式で「よ。」と挨拶したくらいでそれからは会ってません。まあ、連絡先でさえ交換してませんからね。( ̄∀ ̄;)
 まあ、だからと言ってマイミク申請をして交流を得てはと聞かれたらそこまでする気はないです。普通にベストフレンド!(´∀`*)とかなら構いませんが、昔が昔なので自意識過剰に思われるかもですが、変な勘違いされては元も子もないので……(;一_一)


 まあ、そんんこんなでバイトに行きました。とりあえず、いつも通りです。はい。(ーωー*)


 明日は年金の更新手続きついでに忍さんを伴って撮影の旅路にでも……(またかよ



 んでは、これにて失礼させていただきます。






*参加中*
ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





$感じるがままに-20110106③

 ついでに兄の部屋にてPC机を撮影。
 すでにキーボード上にまで浸食されています。(キーボード上にいるのはSDガンダム三国志のもの)
 ちなみにこれ以上(つか、倍の量以上)にもガンプラは兄の部屋内に存在しております。
 ガンプラのほかに仮面ライダーのフィギュア、某アニメのロボット兵器も存在しております。