母「今日のお昼おしるこでもいい?」
って、部屋の扉を開けて聞いてきましたよね。(ぇ
なんでおしるこなのかは単に今年のおもちが未だに冷凍庫に眠っていたからそれの殲滅の一歩を決めるためです。(ーωー*)
でも、私はおしるこはおやつ派なので……
私「プラスなんかつけて」
この結果、昨日の夕飯の残りの鳥のささ身のフライと芋の揚げ物とご飯、おしるこが私の朝昼食+デザートとなりました。(ぇ
それから少ししてからは来年の卒業公演のためにとある作品の上演依頼のメールを送って、一息ついてたら
母「マイカル行かない?」
この時点で未だに寝巻から着替えてなかったのでえっさほらと急いで着替えて簡単に化粧と準備を済ませましたよね。(´∀`*) でも、母の準備が若干終わってませんでしたが。(おい
で、マイカルに行って、色々と見た結果がこれです。
左のショートダッフルコートが無印良品、右のシャツワンピはLEPSIMで買ってもらいました。(´∀`*)
コートはちょうどこんなのが欲しくて、ラッキーって感じで買ってもらえました。(*′艸`)
シャツワンピは母の好みと私の好みが合ったからです。(´∀`*) なんせ最近黒系ばっかなもので……(_ _;)(他の色の服を着ても黒と合わせてしまったりするんで)
そしてブーツに関しては未だに買ってません。というか、私自身の歩き方が摺足傾向があるためことごとくと靴をいつの間にかにあれ?的なことになってしまうことがあるので……
母「もう、ブーツは安いのでいいよね?」
私「うん……」
まあ、今まで買ってもらったブーツ次の年まで持つかと聞かれるとギリギリで、最長でもったブーツがお買い上げ価格1000円だったものでね。( ̄∀ ̄;)(ぇ
日頃から歩き方に関しては意識をしているのですが、なかなか上手くいきませんねー。( ̄∀ ̄;)
でも、ブーツの売り場見たんですが安くて3000円でした。手を出すにしても、バイト代が出てからでないとどうしようもないですよねー。( ̄∀ ̄;)
んで、現在。(早
なんか脳内でこの曲が流れてサビを若干歌っていたことから今PCでもろ聴いてるのです。ボーカロ曲、「Dear」
最初に聞いたのは2年前のサークルの卒業公演でEDで流れていて、それから徐々にボーカロにはまってと、まさにボーカロにハマるきっかけ曲。
んで、なんか心情的にカラオケでもこの曲を歌ったりしてます。むしろどんな曲も歌詞に印象があったらそれに沿った自分の心情がふと頭の中で出てきます。不思議なもんだ。( ̄∀ ̄;)
ではでは、今日はこれにて失礼いたします。
*参加中*
