発表はパワーポイントでプレゼンテーションなのですが、データの保存拡張子を間違えて残念ながら出せない状況でした。( ̄Д ̄;)(おい) まあ、昨夜のうちに資料用のスライドを人数分印刷してたのでそこまでの問題はなかったのですがね。( ̄∀ ̄;)
正直あのときと比べたらまだ人も少ないし、みんな知ってる人だしそこまでというほど緊張はなかったものの、先生からのご指摘でダメージですよね。(ーωー*;)(ぇ
まあ、単に定義の元の人が違うとかここでフォルクマンやらなんやらと来るから正直、メモしたくても言うのが早くてメモしきれないという……orz だから……
自分「先生、メモしきれません(ΩдΩ;)」
と言ったら、先生前の方に来てくれてPCに打ち込んでくれました。(おい
はい、これを元にまた再編集して来月の学年全体の卒論テーマ発表に備えたいと思います。( ̄∀ ̄;)(そうしろ
その後は授業を受け、サークルに行って、昼食とって、ぼーっと後輩待ちつつ雑談して、後輩待って、まだ来ないなら別の用を先に済ませに行こうとしたらタイミング良く来てくれてびっくりでした。( ̄∀ ̄;)
それでも、一応広報でポスター掲示についての説明をしておきました。それを教えるために呼んだのでね。( ̄∀ ̄;)
それが終わってからは図書館棟に本を返しに行って、ちょびっと雑談してから授業を受けに行って、一旦家に帰宅しました。
それから家から梅田まで行って、ゼミのコンパの集合場所に行きました。(ーωー*)
みんな授業が5限まであったので少し遅れつつ、今回のコンパ会場こと、男はつらいよ東通店に行ってきました。(´∀`*)
たしか90分飲み放題のコースで2980円。(ーωー*) 刺身とかサラダとかポテトとか色々と出てきましたよ。それに美味しかったですし。(´∀`*) 特に気に入ったのはこちら。
2個食べ終えた後に気付いて撮ったのですが、多分穴子かなんかだと思うのですが押し寿司。(ーωー*) あまだれも魚も酢飯も良い感じで美味しかったです。(ーωー*) この時1皿に6つあったのですが、この後もう2つ食べて、隣のテーブルの残った3つの押し寿司を食べて1皿分食べたらさすがにお腹が膨れました。(´∀`*;)(そりゃね
あとでっかい揚げ餃子もあったんですが、それも美味しく頂きました。(´∀`*)
で、帰宅したのが23時前でした。(おい
この後はお風呂入って、のんびりしてから少し卒論資料を集めてから寝たらいいかなーと思ってます。
明日は昼から学校に行けばいいんで。(ーωー*)
では、本日はこれにて失礼いたします。
*参加中*
あ、レポートはなんとか出せました。( ̄∀ ̄;)
