次は自分なんだよね |  感じるがままに 

 感じるがままに 

 どこにでもいる自分の日々のことを書いてます。
 趣味の写真もあればなにかもあれば、やはり愚痴もあれば、その他いろんなことがあるだなんて当たり前なそんな感じブログです。

 今日はサークルで学校に行き、やってたことはほぼ練習を見てることと先輩の卒論研究用の質問紙の製本作業の手伝いです。( ̄∀ ̄;)

 というか、多分ほとんどが製本作業で紙を折る作業を繰り返し、更に挟み込み作業を繰り返しでしたね。あとはホントに練習を見てダメ出しをしてあげる程度です。ホントに私って来て意味があるのかないのか……(_ _;)


 でも、卒論の作業って来年になったら私のターンなんですよねー。( ̄∀ ̄;)  なんか単位をとってたら書かなくてもいいとこはいいらしいのですが、私のゼミの先生は書けという人なので書かねばなりません。( ̄Д ̄;)  いや、大学院を考えてるならやらなきゃだめなんですがね。(_ _;)(おいおい


 あと練習では先輩が本役はいるけれど、黒さを見せる名目(主役がめっちゃ腹黒なんです)で先輩自身がやりたがっていたということで参考で先輩が実際にやってみたりとかしていたのですが演出設定のキャラ年齢よりもむしろ現在の実年齢より少し上くらいに見えました。(ぇ

 あ、でも、黒さはあれぐらいだなと見てて思いました。(ーωー*)  まあ、なんせ黒くないキャラで練習中何回も黒かったんで。本人無意識で。( ̄∀ ̄;)(ぇ


 で、今日はようやく主役の本役の子が実家帰省から帰ってきたので練習できる場所が幅広くなりました。(´∀`*)

 ありがたやーありがたやー。(´∀`*)



 んで、バイト。

 いつもなら19時には副店長が3時間来てくださって、それから21時くらいまでに品出しを終わらせねばなのですが……今日に限って19時になっても20時になっても来ず、連絡もない状態でどうしたのかと思いました。まあ、昨日から店長が変わったので何かが変わったのかとも考えましたが元の店長がオーナーになったこと以外には何も聞いてないから多分副店長は変わってないと思ってました。(_ _;)


 でも、さすがにこれはこのまま待ってたらヤバいと思ったので19時半にお客さんが少ないのを見計らって同じシフトの子に品出しをさせました。( ̄∀ ̄;)(先週まで2、3週間くらいお休みだったんです)  その間の私はレジと揚げ物してましたが、ほぼレジで手いっぱいで、後になってこれ絶対接客態度悪かったと思うくらいに精神的ダメージが来てましたね。揚げ物が終わらない(ΩдΩ;)とかなんで今来るのー?( ̄Д ̄;)とか自分勝手なことを思ってました。ごめんなさい。(_ _;)(おいおい

 そして品出しと外のゴミも見てもらってようやく21時過ぎに終わらせることが出来た時に副店長が来ました。(_ _;)(ぇ)  なんか、今日法事で少し遠くに行ってらしたようで……


 あらためて平日の夕~夜の2人はちょっときついと思いました。(_ _;)


 あー、あと同じシフトの子にこんなこと言われましたよ。


同じシフトの子「遊依さんって、アニメ声ですよね。今更ですけど」


 そりゃー、昔から特徴的な声だとか色々言われましたよ。自分でもビデオとか録音した声聞いても自分で思ってたよりも幼く聞こえてるように感じる時もあるので……(_ _;)

 多分、声優とか向けの声なんでしょうね。自分で言うのもあれですけど……(_ _;)

 だが、声優になるのは私ではなく、同じサークルの同期の子なんですよねー。彼女、声優志望なので大学卒業したら専門学校に行くって言ってましたもん。( ̄∀ ̄;)(あら)  あ、彼女にもいいなとか言われましたよ。この特徴的な声。(ぇ



 あ、ポケモンは現在ライモンシティでプラズマ団の王様とバトルして、ギリギリで勝ったとこまで進んでます。(_ _;)

 もう、シンボラーが手強くて手強くて大変でしたよ。帰りのスクールバスの中で。( ̄∀ ̄;)(ぇ




 んでは、今日は風呂に入って、さっさと寝ます。明日もサークルなんで。( ̄∀ ̄;)

 それを乗り切ったら祝日!(´∀`*)  あー、でも、父がいたら多分車の練習です。昨日とか昼過ぎに仕事から父が帰って来てからもするかの話だったそうですが、私が眠気のあまりに寝てたのでなしにしてもらったので(_ _;)

 でも、寝たい。(おい


 んでは、これにて失礼させていただきます。









*参加中*


ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ