春がだんだんと近づいてるね。

お久しぶりです、帯子です。
ちょっとだけ好きになれた長い冬を越えて、やっともう少しで!!あったかくなる!

あったかくないと無理!
虫なみに動きが鈍くなるのです…。


さてさて、遅くなりましたが、2月12日のHEAVEN10周年記念ライブにお越しくださったみなさま、対バンのみなさま、司会のみなさま、スタッフのみなさま、ほんとうにありがとうございました。

いろいろありましたが、みんなのあったかい笑顔と協力でなんとか無事に終わることが出来ました。

幸せすぎて、笑いすぎて、つい泣くのを忘れました…。

でもね、まだ泣くには早いから、笑ってバカやって、みんなと一緒にいられてよかった。

ホントにホントにありがとう。

また20周年のときには、全員召集かけますので、覚悟しといてねドキドキ