はてさて、
やっと更新できますな。
昨日は寝まくるわたしにしては珍しく
なかなか寝られなくて、
そのわりに今日は5時起きです
じつは
なんか気分がのらないなあってときは
ヒールなプロレスラーのように
指輪がきらきらしてしまうわたしです
そうじゃないときは、ジミ目なものなんですが
仕事柄、あんまりアクセサリーもできなかったし・・・
でも、一つ銅の指輪(これはシンプルなもの)をしているんですが
これは、ずーとしてて
昨年夏に沖縄に行ったときに
化粧品屋のおばちゃんに
「銅はずっとつけてなさいね」っていわれたんで
なんだかずっとつけてます
あんまり占いとかは信じないんですが
どうやら体にいいみたいに言われたので
それじゃそうしてみようかと・・・
新入りはこれです
美な曲線を描く台座に、眩いほどのジルコニアが鎮座する。glamb(グラム) Odyssey f...

¥17,325
楽天
※モバイル非対応
これがなかなかいい感じ
長い間ほしかったので、これは購入してもいいかなと思いました
このごろなんせビンボーなんで、なかなかこういうものもゲットできないんですね
ところで
わたしはそこそこぽっちゃりさんなんで
普通に売ってあるお洋服はものによっては
着られません
近頃はそんなわたしのような人のための
「大きいサイズ」とかもあるんですが
そういうのってたいていデパートとかにあったりして
結構高いんだよねーーー
そんな方に朗報
こんなのあります
熱い要望にお応えして!【20周年記念特別olacaバージョン】福袋HAPPYパック olaca

¥11,200
楽天
※モバイル非対応
as know asはほんとにかわいいもの
新年に早起きして並ぼうかって思ってたけど
こんなのほんとにほしかった
てなわけで
あすのお出かけはお洋服は基本的にNGです
だからバッグ、それもポシェットみたいなのをみたいなあと
楽しみです
MANA
やっと更新できますな。
昨日は寝まくるわたしにしては珍しく
なかなか寝られなくて、
そのわりに今日は5時起きです

じつは
なんか気分がのらないなあってときは
ヒールなプロレスラーのように
指輪がきらきらしてしまうわたしです

そうじゃないときは、ジミ目なものなんですが
仕事柄、あんまりアクセサリーもできなかったし・・・
でも、一つ銅の指輪(これはシンプルなもの)をしているんですが
これは、ずーとしてて
昨年夏に沖縄に行ったときに
化粧品屋のおばちゃんに
「銅はずっとつけてなさいね」っていわれたんで
なんだかずっとつけてます

あんまり占いとかは信じないんですが
どうやら体にいいみたいに言われたので
それじゃそうしてみようかと・・・
新入りはこれです
美な曲線を描く台座に、眩いほどのジルコニアが鎮座する。glamb(グラム) Odyssey f...
¥17,325
楽天
※モバイル非対応
これがなかなかいい感じ

長い間ほしかったので、これは購入してもいいかなと思いました

このごろなんせビンボーなんで、なかなかこういうものもゲットできないんですね
ところで
わたしはそこそこぽっちゃりさんなんで
普通に売ってあるお洋服はものによっては
着られません

近頃はそんなわたしのような人のための
「大きいサイズ」とかもあるんですが
そういうのってたいていデパートとかにあったりして
結構高いんだよねーーー

そんな方に朗報

こんなのあります
熱い要望にお応えして!【20周年記念特別olacaバージョン】福袋HAPPYパック olaca
¥11,200
楽天
※モバイル非対応
as know asはほんとにかわいいもの

新年に早起きして並ぼうかって思ってたけど
こんなのほんとにほしかった

てなわけで
あすのお出かけはお洋服は基本的にNGです
だからバッグ、それもポシェットみたいなのをみたいなあと
楽しみです

MANA







