はてさて、

やっと更新できますな。


昨日は寝まくるわたしにしては珍しく

なかなか寝られなくて、

そのわりに今日は5時起きですぐぅぐぅ

じつは

なんか気分がのらないなあってときは

ヒールなプロレスラーのように

指輪がきらきらしてしまうわたしです宝石赤

そうじゃないときは、ジミ目なものなんですが

仕事柄、あんまりアクセサリーもできなかったし・・・


でも、一つ銅の指輪(これはシンプルなもの)をしているんですが

これは、ずーとしてて

昨年夏に沖縄に行ったときに

化粧品屋のおばちゃんに

「銅はずっとつけてなさいね」っていわれたんで

なんだかずっとつけてますべーっだ!


あんまり占いとかは信じないんですが

どうやら体にいいみたいに言われたので

それじゃそうしてみようかと・・・

新入りはこれです


美な曲線を描く台座に、眩いほどのジルコニアが鎮座する。glamb(グラム) Odyssey f...

¥17,325
楽天
※モバイル非対応

これがなかなかいい感じ音譜

長い間ほしかったので、これは購入してもいいかなと思いましたガーン

このごろなんせビンボーなんで、なかなかこういうものもゲットできないんですね



ところで

わたしはそこそこぽっちゃりさんなんで

普通に売ってあるお洋服はものによっては

着られません叫び

近頃はそんなわたしのような人のための

「大きいサイズ」とかもあるんですが

そういうのってたいていデパートとかにあったりして

結構高いんだよねーーーダウン

そんな方に朗報!!

こんなのあります

熱い要望にお応えして!【20周年記念特別olacaバージョン】福袋HAPPYパック olaca

¥11,200
楽天
※モバイル非対応

as know asはほんとにかわいいもの!!

新年に早起きして並ぼうかって思ってたけど

こんなのほんとにほしかったラブラブ

てなわけで

あすのお出かけはお洋服は基本的にNGです

だからバッグ、それもポシェットみたいなのをみたいなあと

楽しみですべーっだ!

    MANA
最近不眠症から治ったと思ったら、今度は過眠症ですむっ

くわしくは以下

http://www.kaminsho.com/general/instruction/disorder/index1.html

でも、徐々に人並みの時間に起きていられるようになり、

昼に寝ることもなくなり

ほっとしていますアップ


そんなことから

「安眠」に興味がでてきて

いろいろと調べています


もともとあちこちが痛くなりやすく

首も腰もあんまりよくないわたしは

普段パームウッドのマットレスに寝ています

が、基本的にものすごく寝ぞうが悪いので

何が原因ということが

よくわからないのです


でも、調べていると

わたしの体型などからどうやら

高反発マットレスがいいのでははてなマーク

ってことになったんですが

いろんな方のレビューをみていると

低反発でも「腰痛によかった」という意見もあるんですな。

高反発といえばこれ

予約受付中!12月中旬以降入荷予定!ミッドブルーは在庫あり<マニフレックス> マットレス メッ...

¥29,925
楽天
※モバイル非対応

で、低反発といえばこれ



【お買い物マラソン1215送料無料】NASAが認めた!低反発マットレス トゥルースリーパー プ...

¥21,800
楽天
※モバイル非対応


そのほかにも

こういうものもあります

〔年末の大キャンペーン!〕〔専用シーツもプレゼント中!〕90mm200丈デラックスタイプならコ...

¥29,600
楽天
※モバイル非対応


いやはや、困ったなあ・・・


ためしに1週間貸出しとかないかなあ・・・

一応、返品可能とかあるけど

正直めんどうだしな・・・


今度体験だけでもさせてもらおうかなあひらめき電球

こんどLOFTに多分行くけど、

あそこでは無理かなはてなマーク

デパートの方がいいかなはてなマーク

しかし、どれもこれも

商品の質はばらばらなのに

うたい文句がほとんど同じってどういうことよ!?


     MANA
わたしのすむまちは、街ではなく町

つまり中途半端に都会で田舎ヒミツ

てなわけで、「都会」では死滅しかけてる

「腰ばきズボン少年」がぞろぞろいる


普段のわたしは

「あー、うっとうしい!!
あれ見てると、ざばっって下まで下ろしたくなるわ!!」と

こちらも下品極まりないことを言っていたのだが・・・

きょう、駅から出て家へ向かう時に

すれ違いざまに自転車に乗った

「腰ばき少年」たちに

「かわいい」といわれたのだ!!

何年ぶりはてなマーク、わたし・・・


これは、これから20年以上は忘れたらもったいない出来事やわーーーーークラッカー

はー、なかなかいいこともあるもんだ、

(しかも禁煙外来の帰りに・・・)


    MANA