今、左翼人種に「英雄もどき」に持ち上げられている東京新聞のイソ子こと望月衣塑子記者と不倫議員の山尾志桜里氏が週刊誌で対談しました。

 

対談の内容は「私たち女だから、男からいじめられるのよね」と、これだけです。

 

官邸記者会見場を占拠して、ただひとりくだらない質問を官房長官に浴びせている望月衣塑子記者。

英雄気取りだが周囲の記者ほとんど全員が引いていることに気づかない。

そこが恐ろしい望月衣塑子という記者。

 

とにかく他人が悪くて自分だけが正義と信じて疑っていないようです。

不倫議員山尾志桜里氏も似たところがあります。お似合いの素晴らしい対談でした。

 

「私たち女だから、男からいじめられるのよね」

 

https://youtu.be/ANqGJm5X2wA