Twitter始めてみまーす! | NAO&JP official blog

NAO&JP official blog

寝たきりの難病から奇跡の復活を遂げ、希望を伝えるべく生きる証として歌うシンガーNAO(Nao⁺)。スティービーワンダー専属奏者からアメリカスカウトされたジャジー、ファンク、癒しの音色で心を潤す至極のゴスペルピアニストJP。デュオNAO&JP。#naoandjp

2020年も半分が過ぎる〜ということで

新しいチャレンジ爆笑

ツイッターのアカウント作成しました!


▲フォローしていただけたら嬉しいですチュー





ぜひぜひ〜よろしくお願いします照れ

.

これからは

facebook、Instagram、Twitter、YouTubeから

みなさんのアクセスしやすい方法で

応援いただけたら嬉しいですウインク




.

なお、アメブロ、LINE@は

今後休止させていただく予定ですびっくり

.

アメブロ、今年お休み宣言していましたが

なんとなく寂しいかなと

子ども食堂や被災地支援のことも含めて

少しずつ掲載していました。

.

でも、あちこちまとまらなくなってきたためアセアセ

ブログは残したままお休みさせていただきますショボーン

.

ご理解の程、よろしくお願いいたします。