コロナ…今の気持ちを動画に。 | NAO&JP official blog

NAO&JP official blog

寝たきりの難病から奇跡の復活を遂げ、希望を伝えるべく生きる証として歌うシンガーNAO(Nao⁺)。スティービーワンダー専属奏者からアメリカスカウトされたジャジー、ファンク、癒しの音色で心を潤す至極のゴスペルピアニストJP。デュオNAO&JP。#naoandjp

演奏映像に重ねて、今の気持ちを書いてみました。

初の試み。








不器用な私には難しくて…正直、観にくいですびっくり

お恥ずかしい出来栄えですが、エイヤーっ!デレデレ

もう少しレベルアップできたら
これはお蔵入りするかも…いまのうちです(笑)




NAO&JPのYouTubeチャンネルあります(笑)

今後は動画を少しずつ増やす予定ですので
よかったらご登録くださいお願い


あ、遅れましたがHappy Easterネザーランド・ドワーフキラキラキラキラキラキラ