プチ動画♫ | NAO&JP official blog

NAO&JP official blog

寝たきりの難病から奇跡の復活を遂げ、希望を伝えるべく生きる証として歌うシンガーNAO(Nao⁺)。スティービーワンダー専属奏者からアメリカスカウトされたジャジー、ファンク、癒しの音色で心を潤す至極のゴスペルピアニストJP。デュオNAO&JP。#naoandjp

3/16幕張ブルワリーさん
出演させていただきました!

ゲストにはラピスラズリのお二人ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
素敵なハーモニーで4曲演奏くださいましたアップアップアップ


1曲コラボ演奏させていただいた時の写真


そして!
この日は動画を撮ってみましたおねがい

NAO&JP Facebook

NAO&JP Instagram

NAO&JP  Youtube

に、それぞれまずは1つまたは2つ
動画アップしてみましたので
お知らせさせていただきますー♪


ポチッとチェックしてみてくださいウインク


追記。
もう一つ、YouTubeにアップしてみました!
とても素敵なお宿での演奏ですピンク薔薇