【動画】こんな時こそ、音楽のチカラを | NAO&JP official blog

NAO&JP official blog

寝たきりの難病から奇跡の復活を遂げ、希望を伝えるべく生きる証として歌うシンガーNAO(Nao⁺)。スティービーワンダー専属奏者からアメリカスカウトされたジャジー、ファンク、癒しの音色で心を潤す至極のゴスペルピアニストJP。デュオNAO&JP。#naoandjp

こんにちは照れ

おやすみの日曜の方も多いと思いますが

いかがお過ごしですか?

なるべく自宅や人ごみを避けて

週末を過ごしている方も少なくないかもしれません。

.

コロナウイルスの影響は

NAO&JPにも少しずつ影響が出ています。

が!

可能な限り、生の音楽のチカラを信じて

お届けしたいと願っておりますキラキラ

.

お知らせ❶

3月のスケジュールを更新しました!


今月は今のところ少なめの演奏予定となりそうです。

変更や追加があり次第、更新したいと思っています流れ星

.

こんな時こそ

生では叶わなくても

音楽を目で見たり、耳で聴いて

リラックス&リフレッシュ。

少しでも

心にゆとりをもっていただけるような

助けになれたなら…

.

ということで

NAO&JPの数少ない動画を更新して

少しずつ増やしてお届けしてみます照れ


.


お知らせ❷

カーペンターズ歌ってみた!

(なんか、タイトル感がちょっと違ったかな…笑)

この曲。

日本人が好きなカーペンターズの楽曲で

1位だそうです!

(以前、テレビ番組で観まして)

.

よかったら

いいね、フォロー、ご感想、リクエストなど

お待ちしておりますお願い

.

一日も早く、穏やかな日になれることを祈りつつキラキラ

.

お知らせ❸

次回のオープン演奏は
3/15(日)19時〜、20時〜 (各30分)
@幕張ブルワリー

待望の再入荷!
アメリカポートランドから
濃い!美味い!クラフトビールあります流れ星

新メニュー
マリンコーラも好評ですトロピカルカクテル


幕張エリアながら
開発中の住宅街から少し離れたエリアにあるので
目の前には広い空に、広い広場も。

お天気なら日中には
お外の席でビールも楽しめますよ生ビール