明日、千葉に泣けるサックスが!コラボ企画 | NAO&JP official blog

NAO&JP official blog

寝たきりの難病から奇跡の復活を遂げ、希望を伝えるべく生きる証として歌うシンガーNAO(Nao⁺)。スティービーワンダー専属奏者からアメリカスカウトされたジャジー、ファンク、癒しの音色で心を潤す至極のゴスペルピアニストJP。デュオNAO&JP。#naoandjp

【1/26(日)夜 カフェリズムin千葉(大網白里)】



究極の音色を奏でるスペシャルライブ!

国内外ご活躍の強力タッグ流れ星
千葉でのデュオライブは★初★です!!

つぼけん

JP


心洗われる美しい音色キラキラ

音が出た瞬間から魂が反応して
感動と涙、心がすっと清らかになるような…

それでいてファンキーだったり
高度なテクニックに目がキラキラしちゃいますお願い

.

そこへ、急遽!


NAOもゲスト出演させていただくことになりましたクローバー

お二方の素晴らしい演奏はもちろんのこと!!

NAOの格闘っぷりを観に来てくださる方が
もし、いてくださったら嬉しいです(笑)びっくり

.

ライブ詳細、お二方のプロフィールや写真など
以下のリンクからご覧いただけます!!



あと少し、お席のご用意ができそうですので
貴重なこの機会、ぜひぜひお越しください流れ星




ご予約はぜひお店様へお電話ください!

1/26(日)19:00start
Cafe Rhythm カフェリズム
(JR大網駅から徒歩5分程)
☎︎0475-73-7765
ミュージックチャージ2500yen+オーダー