無事日本政策金融公庫から融資がおりました。

検索すると融資が通らない方がいたり代行業者さんがいたりしてちょっと不安だったのですが、ぜんぜん問題ありませんでした。


書類提出はインターネットで行ってその後担当の方と面談があったのですが、開口一番「提出された書類がとても良かったですニコニコ」と言われたのでたぶん通るだろうなあと思ったけれども実際にお金が振り込まれるまでは落ち着かなかったです!!


昨年1年間で手持ちのお金がほとんど無くなっていたのでヒヤヒヤする日々が続いていたのですが、融資のお陰で銀行の残高が回復してほっとしました。(借金だけど🤣)


利率も冗談かな?というくらい低いのでこれからどんどん浪費しようと思います。(うそです。)