本日はピッコラロッタのlast day eveでした!

このすっごく早かった、だけど一歩ずつ積み重ねてきた二ヶ月チョットの
総まとめのような気持ちで、振り返りながらお仕事させて頂きました。


明日は最終日。

溢れる想いはありますが笑、明日も目の前のお客様に大事に接客させて頂くだけです☆

みなさま、有終の美を飾らせてください♡♡♡笑

Piccola Lotta
イタリア語で小さな戦い

生きるコトは小さな戦いの連続だったりします。
仕事、恋愛、夢、はたまた弱いじぶんとの戦い。ナドナド。
Piccola Lottaはみなさまにとって、そんな日々戦いを一時忘れて、また楽しく戦いにいけるような場所でありたいという想いから店長がつけた名前です♡

明日もそんな場所でありますよーに♪



~Piccola's last event~
◆ALL シューズ 70%OFF
◆ALL ストール&ハット50%OFF
◆アクセサリー2点で1.995yen
◆店内最終値下げ価格 二点以上で更に10%OFF

お待ちしております(*^^*)





iPhoneからの投稿