photo:01




こんばんわ!
今日早速店長とのVoice Networkアクセ争奪戦に敗北したなほです_|\○_笑

かわいい部下に譲ってくれたっていいのに。。笑笑


二点で1995yenアクセも盛り上がりをみせてる中、
残り6日!!
となりました。


1/26,1/27の2日間、
この最後の土日は、まさかまさかの

☆♡タイムセール♡☆

をすることにしちゃいました‼‼♡♡♡

二ヶ月間ありがとうございましたの気持ちを込めての大特価イベント♡


その内容は。。☆

なんと!♪♪♪

‼‼‼‼全品60%OFF‼‼‼‼


です!
♪───O(≧∇≦)O────♪


最初で最後のビッグチャンスです♡
是非この機会をお見逃しなく♡♡♡


お時間は
15:00~15:30の
30分限定‼‼‼‼



みなさまにお会いできること、一緒に盛り上がれること、とってもとっても楽しみにしております♡♡♡
今週末は良かったら♡、とか是非♡じゃなくて、
♡絶対♡きてほしいデス♡笑



I love people♡
I love job♡
I love closes♡

photo:02



こころより、お待ちしております♡







iPhoneからの投稿