photo:01



カウントダウン
8日前です(>ω<)




今日の朝、お店を開けるときに、
二ヶ月前はなんにもなかったバックヤードに、
取りやすい位置にある備品だったりとか、自分のコートをかける定位置ができてるコトに、
改めてなんだかじーんときたナホです。笑
あたりまえの今って日々の積み重ねからしか生まれないなあって(>ω<)

なんだこの真面目。笑


じーんとしたのもつかの間笑、フォーラス2F Piccola Lottaは
本日もルンルンで改装売りつくしsaleでした♪


セール中なのでポイントはつかないのですが、溜まっているメンバーズカードがあればお使い頂けますヨ♡♡


期限はないなのでいったんピッコラロッタが終わってもとっておいてくださいネ♡
本店kurahichiとも共通でお使い頂けますし♪♪

みなさまが貯めてくれたポイントは無効にはさせません♡笑

photo:02





photo:03


Piccola Lottaの手作りショッパーちゃん♪

お客様、お店、お洋服、、
いろんなハートが伝わりますように♡
明日も、まごころ込めて接客致します♡♡












iPhoneからの投稿