夏の盛り。 | ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

日々の生活の中で、こども達の成長や心の動きから、気付いたことや学んだことをつぶやいています。不定期ですが、天使やこども達のイラストも描いています。

夏休みも もう8月に突入してしまいました。😰




今年も プールも 行事も


いろいろ 中止で


ただ 暑い毎日が 過ぎていってます。




まぁ なにかを詰め込まない 夏 



というのも 私は 有りかな と


思ったりして。




それでも 娘たちは


毎日 陸上で真っ黒になっていくし、


ちょこっと 恋愛の部分も入ってきたりして


青春です。✨




自分が高校生のとき


男バレのマネージャーだったのですが、


そのときも 好きな先輩に会いにいってるのか、


クラブにいってるのか


わからないような感じでした。(笑)




あんなパワー 今はもうないけど(笑)