IROHA & Loople | ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

日々の生活の中で、こども達の成長や心の動きから、気付いたことや学んだことをつぶやいています。不定期ですが、天使やこども達のイラストも描いています。

息子を迎えにいって



家に着いたら





私がYouTubeでよく観ている IROHAさんと

Loopleさんのお菓子のコラボ❗


キレイなポストカードに テンションあがる。👍




IROHAさんの トートバッグの

モチーフでもあった蝶々のクッキー。✨

ちょっと割れてしまっていたのだけど、

お味は とっても美味しい♥️


わたしの好きな よつ葉バターや

きび砂糖も使われていて 良き。✨✨


蝶々は 変容 のメッセージがあるので

よく見てしまいます。(笑)



みんなでシェアも良いですが、

ひとりの時間に 一緒に入っている

ドリップコーヒーと共に も 良し。✨✨


息子は 小さなクッキーを

お星さまのクッキー❗と喜んでいました。✨



お菓子って ゆっくり楽しむものだと

実感。✨✨✨✨