春ブレンド。 | ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

日々の生活の中で、こども達の成長や心の動きから、気付いたことや学んだことをつぶやいています。不定期ですが、天使やこども達のイラストも描いています。

私は 基本 紅茶派なんですが、



カフェオレとか ラテとかを知ってからは



時々 コーヒーも飲むようになりました。




カフェが好きなんですが、


今 ちょっとハマっている


山中珈琲さんの コーヒー。✨




私は カフェオレ

夫は 春ブレンドを。✨



この春ブレンド、

名前のとおり 春をイメージして

ブレンドされているんですが、


飲んだら

爽やかな酸味があって それでいて

ふわっと柔らかく、

よく晴れた日の

草原にピクニックへいったときみたいな

風が 吹きました。✨



なるほど~、

絵でもそうですが、

イメージを具現化するって

難しいとおもうんだけど、

味で それを表現するって すごい。✨



夏は アイスコーヒーだそうですが、

秋と冬のブレンドも あるそうなので、

四季をコーヒーで 味わうって

面白くて 良き。✨✨



最近 忙しい日々が続いているので、

ほっとする 時間です。✨✨✨