さんまさんの ドラマ。 | ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

日々の生活の中で、こども達の成長や心の動きから、気付いたことや学んだことをつぶやいています。不定期ですが、天使やこども達のイラストも描いています。

明石家さんまさんの TVで



実話を元にした ドラマをやっていました。




時々、特番で さんまさんのドラマを


やっているけれども、



どれも グッときてしまう。





おじいちゃんの

音一さんの話だったけれども、


古田新太さんの演技も相まって



ほんと 良かったです。




誰にも おじいちゃんとか おばあちゃん


ていう存在は


会えても 会えなくても 居るわけで、



そういう その他諸々のことも


思い出して 


いいドラマでした。




又吉さんが脚本を書かれていたしね。




さんまさんには


お笑いをずっと続けてほしいです。




あみだばばぁで育ったから。(笑)