朝から ヤな奴が 出た。 | ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

日々の生活の中で、こども達の成長や心の動きから、気付いたことや学んだことをつぶやいています。不定期ですが、天使やこども達のイラストも描いています。

お金を崩したかったので


夫が 自販機で買った 


缶コーヒー。

なぜ、おまえが…( ;∀;)



ななみん か 五条先生が 欲しかった。




しかし、ダイドーさん

鬼滅缶の次は 呪術缶。😀



サイトから はげましボイスも聞けます。✨

今回のは

虎杖の 「せめて頼れよ。友達だろ。」

でした~。

恵に 言ったセリフです。🙋


人気らしく、

再度 買おうと思ったら

売り切れランプが。


最後の1本が パンダ先輩のゴリラモード。(-_-;)