鬼滅プチ。 | ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

日々の生活の中で、こども達の成長や心の動きから、気付いたことや学んだことをつぶやいています。不定期ですが、天使やこども達のイラストも描いています。

車の中で 

無限列車は エンドレスリピートなんですが、


毎回 煉獄さんのところで

泣いてしまう ライトハウスです。(*´;ェ;`*)



それはもう パブロフの犬の如し。(苦笑)



六太のところは なんとか耐えられるように

なってきたのですが、

煉獄さんは どうにもこうにも 無理です。(笑)




そして、

鬼滅プチも リピート。



どうしても、好みの味を選びがちなので、

他の味も。

禰豆子がえびせんなので、如何せん、

こどもたちの手が伸びない。(笑)

我が家では
行冥さんの きなこウエハースが 人気。✨


鱗滝さんのわさびは なかなか

辛かったです(-∀-`; )


さすが、厳しい育手で いらっしゃる💦