クリスマスにぴったり!気分が上がるステキな恋愛映画❤ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。


初めましての方はこちらから→★自己紹介

 






明日はクリスマスイブですね!クリスマスツリークリスマスベル





このシーズンにピッタリの
私の大好きな映画をご紹介しますね。ハート









『ホリデイ』

(The Holiday)

 


(画像はYahoo!からお借りしました)



キャメロン・ディアス & ケイト・ウィンスレット

ダブル主演のラブコメディー。

(2006年公開) 



昔、結構ヒットしたから
ご覧になった方も多いと思います。ニコニコ






【ストーリー】 


ロンドンに住む

アイリス(ケイト・ウィンスレット)と


ハリウッドに住む

アマンダ(キャメロン・ディアス)は
ふたりとも失恋中。ハートブレイク




クリスマス休暇に、思いつきで
「ホームエクスチェンジ」のサイトで

お互いの家を見つけ、

二週間の間、家を交換することに・・・

 



そこで、それぞれ人生の転機となる

出会いを経験する。



(ストーリーはこんな感じです)


ーーーーーーーーー




私、この映画で初めて
「ホームエクスチェンジ」なんて知りました。



友達でもない

まったく知らない人と
2週間も自宅を交換するなんて
神経の細い私にはできないけれど・・・汗うさぎ



この設定がおもしろいんですよね!

 




特にアマンダ(キャメロン・ディアス)の
ハリウッドの自宅がめちゃくちゃ素敵ビックリマーク



映画の予告編制作会社を経営して

成功しているという設定だから
とってもオシャレな豪邸なんです。



このインテリアを

見ているだけでも気分が上がる!!ラブ






アイリス(ケイト・ウィンスレット)も
アマンダ(キャメロン・ディアス)も
美人で魅力的なのに
恋愛はダメダメな
「こじらせ女子」の役なんです。笑い泣き




美人なのに恋愛ベタなこじらせ女子が
ロンドンとハリウッドで
それぞれ
どのように本物の愛を見つけるのか・・・






設定もおもしろいし
ストーリーもおもしろいし
キャメロン・ディアスは美しいし・・・


(キャメロン・ディアス大好き)ピンクハート




(画像はお借りしました)




あと、ちょっとネタバレですが・・・注意


アイリス(ケイト・ウィンスレット)が

ナルシスト男に

振り回されていたのに・・・

 


そんな自分に気づいて
自尊心を取り戻す瞬間があるんだけど、
そのシーンが大好き!!!拍手



見るとパワーが湧いてきます!!筋肉




(画像はお借りしました)





この映画、コメディーでもあるけど
素敵なラブストーリーなんです。ピンクハート




愛があって、あたたかい
私の大好きな映画です。照れ




気分も上がるし
見ると幸せな気持ちになれる
素敵な映画です。ハート




観たことがない方は
この時期にピッタリなので
よかったら観てみてくださいね。ハート



 

 

 

 




みなさん
素敵なクリスマス・イブをハートクリスマスツリー

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 


横浜から愛をこめてハート

 

ゆり

 
(2021年12月の記事を再アップ)
 
 

\\関連記事// こちらの映画もおすすめ♡
 
 
 
\幸せな結婚がしたい大人の女性へ
 

無料メール講座を配信していますベル

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』

あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!