「美人とブスの違い」 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、 YURIです。 

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

 

今、ひそかに話題になっている?

 

 

「美人とブスの違い」

 

 

 

 

 

作家・田口久人さんがInstagramに

投稿された詩です。

 



↓↓↓

 

 

 

 

 

わ、わ、鋭い!!びっくり





「批判しかしないブス」


「他人を妬んで何もしないブス」

↑↑


私はこれが一番イヤだな・・・滝汗ゲロー







「美人」は
意識と心がけ次第でなれるから・・・キラキラ鏡

 

 

 

 

自分ができることから始めていこう~ 口紅

 

 

 

笑顔が素敵な女性にキュンキュンするドキドキ

 

 

 


いい一週間を♪ トランプハート








この詩『美人とブスの違い』が収録された
田口久人さんの著書はこちら

 

 

 

 

 

 

あなたにますます
愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

ヨコハマから愛をこめて 口紅 

 

YURI

 

 

 

 

▼個人セッション受付中です 

 

 

 


無料メール講座10days配信中流れ星

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

40代の大人の女性が
自然体でぬくぬく愛される
最高の「幸せ婚」をする秘訣をお伝えします。

 

 

ダイヤモンド ご案内はこちらから ダイヤモンド

 

 

 

 

ピンクハートこんな方におすすめです

✔︎ 幸せな結婚がしたい大人の女性
✔︎ 素敵なパートナーが欲しい
✔︎ 婚活がうまくいく自分になりたい
✔︎ 婚活や結婚にもっと前向きになりたい
✔︎ 好きな人とお付き合いして結婚したい
✔︎ パートナーともっと仲良くなりたい

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!