★本日7月31日まで「愛の呪文リーディング」まもなく終了します | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、 YURIです。

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 







私のメニュー


「愛の呪文リーディング」
 

を7月いっぱいで終了いたします。






2019年の終わりにリリースして
ユニークなタイトルがよかったのか ^^


たくさんの方に受けていただき
ご好評いただいているのですが・・・





来月から新しく
YURIの結婚コンサル(個人セッション)
を始めるので
そちらに集中できるように整えたいと思います。



ーーー




いっぽう、


YURIのラブ&マネーリーディング
 

は今後も引き続き提供していきます。ブルーハート








「愛の呪文リーディング」と


「ラブ&マネーリーディング」は


ほとんど同じ内容なんです。



ハート(愛の呪文はLOVEに特化したメニューになっています)





ですので
愛の呪文リーディングにご興味ある方は
8月以降は
YURIのラブ&マネーリーディングに

お申し込みいただけたらと思います。OK









今後、バレンタインの時期などに
期間限定で復活するかも知れませんが・・・



愛の呪文リーディングは
本日7月31日をもって

いったん終了いたします。





どうぞよろしくお願いいたします。

 






いろんなことを手放したり
自分のエネルギーを整えながら

8月を迎えたいと思います。キラキラ





みなさんも素敵な夏を!波

 

 


 

 

 

「愛の呪文リーディング」は提供を終了いたしました。

 

 

 

ということで
本日7月31日まで

愛の呪文リーディングを受付中!ベルベル


気になっていた方は

ラストチャンスなので
この機会にぜひお申し込みくださいね。


よかったらお申込みをお待ちしています。

 

 

 

 

愛の呪文リーディング詳細 終了

↓↓↓

 

 

 

 

ラブ&マネーリーディング詳細はこちら(引きつづき提供中です)

↓↓↓

 

 

 

 

>>>お申込みはこちらから

 

ノートパソコン PC・スマホの方 →  https://ws.formzu.net/fgen/S83257223/

 

携帯電話 携帯電話の方 →  https://ws.formzu.net/mfgen/S83257223/

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

ヨコハマから愛をこめて 流れ星

 

YURI