自分に自信がないと思ったらコレを見て!おすすめ映画ご紹介☆ | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、 ゆりです。

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信がないすべての女性へ

 




今日はオススメ映画をご紹介しますね。







【I FEEL PRETTY! 人生最高のハプニング】 (2018年)







この映画、数年前にヒットしましたね。

 

 

 


観たい!と思っていたら
先日、日テレで深夜に放送していました。

 








すごく良かったー!!!ドキドキドキドキ

 

 \(^o^)/








★ストーリーは



ちょっと太めで
自分の容姿にコンプレックスがあるレネーは
さえない毎日を送っている。



自分を変えようと通い始めたジムで

ある日、
転倒して頭を打って気を失ってしまう。



目が覚めると、そこには・・・

 

 


夢のような絶世の美女

に変身している自分の姿が!!びっくり



https://eiga.com/movie/88841/special/




でも、それはレネーの思い込みで
実際は何ひとつ変わっていないのに・・・

 



すっかり自分に自信をもった彼女は
ずっと憧れていた仕事に応募して

見事採用をゲット!!



プライベートでもロマンスが生まれ・・・ピンクハート

 

 


仕事も恋も絶好調!!



ところが、

またしても転倒して頭を打ってしまう。




目が覚めて鏡を見ると
今までの美しさは錯覚だったと気づく。


夢から覚めて
彼女はどうなるのか・・・



ーーーーーーーーーーーー




と、こんなストーリーなんですが・・・ 




とにかくヒロインの
エイミー・シューマー(人気コメディエンヌ)
の超カン違いっぷりがおもしろい!!ゲラゲラ




周りがドン引きしていても
そんなことお構いなしに

ガンガン攻めていきます。爆  笑

 

 



自分はビクトリアシークレットの
モデルのような

超絶美女だと思い込んでいるから。笑い泣き







大いなるカン違いなんだけど・・・

 


自信に満ち溢れた彼女が

 

パツンパツンのミニスカートに


ハイヒールで闊歩する姿なんて最高!!キラキラ






イキイキしたエネルギーに
クスっと笑いながらも魅了されてしまいます。





そして本当にチャーミングで

 

魅力溢れる女性になっていきます。キラキラ




https://eiga.com/news/20181225/9/

 

 




ちなみに、現実世界では
美人だからコンプレックスがない

なんてことないですよね。 (^^ゞ





映画にもそういうシーンが出てきます。

 

 



すごい美人でリッチな美女が
意外なことにコンプレックスがあって
ウジウジ悩んでいたりして・・・



実際に

私もそういう女性をたくさん知ってます。







美人だから
自分のことが大好き!!
ラブ

 


非美人だから
自分のことがキライ!!
チーン

 


 

 

そういうことではないんですよね。






もちろん、容姿が美しい方が
セルフイメージは上がりやすいけれど・・・





真に自己肯定感が高いかどうかは
容姿とはあまり関係ないようです。







一般的な美人ではなくても
自分のことが大好きで
すごく楽しそうに
ハッピーに生きている人っていますね。ドキドキ




そういう人のエネルギーは
周りを明るく魅了します。キラキラ





タレントの渡辺直美さんとか
まさにそうですもんね。 ニコニコ




この映画の日本語吹き替え版は
彼女がヒロインの吹き替えをしたそうですよ。




https://eiga.com/news/20181227/11/





自分を愛することって・・・



自己肯定感って・・・




美しさや魅力って
どんなところからきてるのか・・・




自信ってどんなところからきてるのか・・・

 

 

 



ヒントがいっぱいつまっている
素敵な映画です。キラキラキラキラ








ファッションも素敵だった!!

 

 

衣装がすべてかわいい!ラブ

 

 

 

まさにPretty! ピンクハートピンクハート

 




https://eiga.com/news/20181227/11/




自分に自信のないすべての女性へ


いえ、自信があってもなくても


すべての女性に見ていただきたいなハート

 

 

 

 

男性が見てもおもしろいと思いますよ。OK








自分の気持ちひとつで

人生変わる!!

 

 

 

 

 


世界は自分で創る 地球

 

 

 

 

 

 


見ると運がよくなりそう!! アップアップ


 

 

 

 

 


とってもオススメの映画です。\(^o^)/



 

 

 

 

 


あなたにますます
ハピネスが満ち溢れますように・・・

 

 

横浜から愛をこめてハート

 

ゆり

 

(2020年9月の記事を再アップしました)

 

 

 

【関連記事】

 

結婚したい大人の女性へ♡ 超絶おすすめの映画

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップハート