ブログタイトル変えました!「大人の幸せ婚講座」横浜マダムの自分を愛するレッスン | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは。 YURI です。

 

 

はじめての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

5月13日は
「一粒万倍日」+「大明日」
というスペシャルdayでしたね!

 

 



大明日(だいみょうにち)とは
「太陽の光がすみずみまで照らす大吉日」

だそうです。晴れ
 

 

 

 






すばらしい開運日なので


ブログタイトルを変更しました ベル








ベル新ブログタイトル

 




【大人の幸せ婚講座】


横浜マダムの自分を愛するレッスン











わーーい!! 



ようやく表明できました! \(^o^)/

 

 





今までの
「愛もお金もたっぷりと  横浜マダムの大人婚ライフ」
もとても気に入っています。




「愛もお金もたっぷりと」っていいね!と


いろんな方にも褒めていただきましたが・・・


(ありがとうございます♡)








ずいぶん前から

次のステージに移行しようと
思っていたんですが・・・




ようやく
新しいタイトルがバシッと決まりました!ハート





-------------------------

 


【大人の幸せ婚講座】


横浜マダムの

自分を愛するレッスン

 


-------------------------







今までずっと
「愛と豊かさ」をテーマに

ブログを書いてきました。





私の人生のテーマも

「愛と豊かさ」ですし・・・

 

 



それはこれからも変わりませんが…









ただ、、実は・・・


「愛と豊かさ」には

 

裏テーマ がありまして(笑)









もうひとつ大事なテーマは




「自分を愛すること」








私にとっては


「自己愛」

 

がいちばん大事な人生のテーマなんです。








今までは伝えるのが難しいと思って


レストランの裏メニューのように


心にしまっていました。






「自己愛」は隠し味のような存在で


「愛と豊かさ」をメインに書いてきたけれど・・・

 

 







でも、今回コロナの件で


自分と深く向き合うことになったおかげで


ようやく気持ちが決まりました。







「自己愛」のことをもっと書かないと!

 

 

 



隠し味なんて言っていないで


一番大事なことに光を当てよう!!キラキラ

 

 

 

 



私にとって一番大切な


「自己愛」のことをもっと伝えよう!!キラキラ
 

 

 

 

 



そんな思いがドッカーンとわいてきて


心が決まりました。

 










私自身は


もともとは自己愛が欠如している


自己肯定感の低い人間でした。

 







だから、家族の顔色をうかがって


社会でも周りの顔色をうかがって


自分を抑えて

 

なんとか生きてきたけれど・・・

 

 



恋愛も仕事も うまくいきませんでした。

 

 

 


image




そんな私が


自分の自己愛の低さに気がついて絶望し・・・

 

 

 

 

そこから


健全な自己愛を取り戻そうと奮闘し

 

根気よく取り組んできました。

 

 






そして


自分を愛することができるようになったら


人生が180度ガラッと変わりました!

 

 






40代に入ってからは


生きているのが本当に楽しくなったし・・・

 


男性にも女性にもモテるようになったし

 


夫にも熱烈にアプローチされて(笑)

 


経済的にもドカンと豊かになったりと

 

 

本当に幸運体質になりました。キラキラ









自分を愛することなくしては


45才での幸せな結婚も


現在の幸せな暮らしも


きっと手に入っていなかったと思います。








まさに「自己愛」あってこそ

 

副産物のように

 

愛と豊かさがやってきた感じです。

 

 

 


 

 




今、結婚してる・してないに関係なく


恋愛や婚活、


パートナーシップがうまくいかないと


悩んでいる女性にもっと伝えたいYO!











LOVE MYSELF!



LOVE  YOURSELF!










そんなことをもっと書いていきますね。

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

YURI ハート

 


《私の自己紹介はこちら》 シャンパン

 

 


あなたにますます
愛と幸せが満ち溢れますように・・・

 

 

ヨコハマから愛をこめてドキドキ

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『愛の呪文リーディング』 NEW
ラブ運や出会い運アップやパートナーシップを向上したいあなたへ♡


ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!ハート