バレンタインモードの赤ネイル | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 《幸せな現実創造のレシピ》

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 《幸せな現実創造のレシピ》

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚生活の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

自己紹介/ メニュー / お問い合わせ

 

 

 

こんにちは。 YURIです。
 
 
 
 
今夜は、獅子座の満月ですね。キラキラ
 
 
 
 
立春直後の満月なのでパワフルな予感ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、月イチで楽しみにしている
 
ネイルサロンに行ってきました♡
 
 
 
 
 
 

2月はバレンタインを意識して 

赤のネイルにしてもらいましたよ。ハート
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです・・・キラキラ
 
 
 
 
 
 
赤のネイルは
女性!って感じがして
テンションが上がりますね。アップ
 
 
 
ひとりでときめいています。ラブ
 
 
 
 
 
 
 

今日は私にとって
 
今年最大の?イベントがあるんです。
 
 
 
 
 

ずーーーっと憧れている方に
 
お会いできるチャンスがめぐってきました!ドキドキ
 
 
 
 
 
直前にネイルサロンに行けてよかった。^^
 
 
 
 
 
楽しみに行ってきますね! 
 
 
 
 
 
 

みなさんも楽しい休日を♡ピンク薔薇

 

 

 

image

 

 

あなたにますます
ハピネスが満ち溢れますように・・・

 

 

ヨコハマから愛をこめて赤薔薇

 

YURI

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『愛の呪文リーディング』 NEW
ラブ運や出会い運アップやパートナーシップを向上したいあなたへ♡


ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!ハート